ニキビ・くすみコースについて

ダンディハウスのフェイシャルコース、ニキビ・くすみコースは、肌の掃除と再生を促すフェイシャルコースとなっています。

ニキビだらけ、くすんだ肌ではせっかくの晴れの舞台も台無しですよね。

しっかりケアして、クールなお顔を手に入れましょう!

ステップ1はディープクレンジングでまずは毛穴を大掃除。

きれいになった毛穴は引き締めパックでケアしましょう。

ステップ2はフィトテラピーと全身パックのセット。

体質改善によって、体の中からニキビケアします。

ステップ3は古い角質を除去するピーリングを行います。

ここまでくれば肌のターンオーバーを促すケアがかなり有効になってきます。

ステップ4はとどめのコレクティブ。

マッサージで角質除去と皮脂をコントロールして、徹底的な洗浄を行います。

ステップ5の最後のピーリングで明るく滑らかな肌に仕上げます。

ステップ1、2、4には遠赤外線サウナもつきますよ。

こちらのコースは通常価格125,685円が、105.000円になります!

ダンディハウスのブライダルフェイシャルのエイジングケアコースは、お肌を整えるスペシャルフェイシャルケアになっています。

まずはステップ1、ディープクレンジングで毛穴に詰まった皮脂や汚れをしっかり取り除きます。

ステップ2はピーリング。

古い角質を取り除き、ボコボコの肌をツルツル剥きたての卵肌に変えます。

ピーリング後の肌はデリケートな状態なので、保湿パックで潤いを浸透させましょう。

ステップ3はエイジングケアマッサージでリフトアップします。

ダンディハウス独自のハンドマッサージを堪能したら、引き上げを持続させるためのパック。

ステップ4は再びディープクレンジングをして、徹底的に汚れと皮脂をお掃除します。

最後のステップ5はエイジングケアマッサージとパックで仕上げ。

ハリを取り戻した肌はとても若々しく見えますよ!

こちらの贅沢なエイジングケアを、通常138,600円のところ、105,000円で受けることが出来ます。

ブライダルコースだけの大変お得なプランです。