まずは体験コースから

結婚式の主役は、花嫁さんだけでは無いのです!新郎さんも主役なのです。

お肌がキレイになりたいと思うのは、男性だって同じですよね?

むしろ女性に比べて、男性は皮脂も多いのですが、しっかり洗顔ができている人は実際には少ないのです。

一度エステを受けてみると、今までの洗顔を疑うくらい、お肌がスッキリするので感動する人も多いのです。

今まではエステに抵抗があった人も、一生に一度の結婚式ですので、最高の自分で当日を迎えてみませんか。

ダンディハウスではフェイシャルのフルコースが初回に限り、5,250円で体験できます。

外側と内側、両方からのケアを行い、ニキビが出来にくい体質に改善してくれます。

そして自分では落としきれない毛穴の奥まで、しっかり洗浄してくれるので、スッキリ爽快感を味わえます。

ニキビやニキビ跡でボコボコになったお肌も、驚くほどスベスベになりますので、是非体験して下さい。